忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

荒川弘 / スクウェア・エニックス

ケーブルテレビでアニメが流れてて、そのオープニングに心鷲掴みにされました。
ポルノの「メリッサ」も知っていたし、この作品のことも知っていたけれど、この二つが合わさったときのかっこよさは、なんていうかもはや別次元でした。これが相乗効果か……と深く納得してしまいました。かっけえ。
ルネッサンス吉田 / 祥伝社

先生の部屋で見つけた女子高生の写真。
なんか気まずそうな顔してキスしてきた先生。
でも、奥まで触れ合ったら、何かが始まった気がする。

写真の子は「酒飲んで飛び降りた」んだって。
何回抱き合ったって、先生の心の中には今でもあの子がいる。
ずるいな…。死んだ人にはどうやったって勝てないよ。

先生、私は死なないから。
先生をひとりにしないから。
こわくないよ。

ねえ、お願いです。
……先生を返してください。
日渡早紀 / 白泉社

輪に引き続き、『生死の境』に迷い込んだ紫苑と地球子。そして地球子を救うべく蓮もその世界へ。
そこで彼が見たものは…?
今は亡き人々の魂が暮らす世界で、皆の想いが交錯する――!


柳原望 / メディアファクトリー

男、高杉温巳、勝負のとき!

ずっと気になっていた存在。
でも気にしないようにしていた久留里の父親と、ついに対面を果たした温巳は動揺を隠せない……。
一方、久留里は高校最後の体育祭や文化祭に大忙しで…?

伝えたいのに伝えきれない家族への思いはどこへ駆けてゆくのだろう――。


勝田文 原作:P.G.ウッドハウス / 白泉社

ゆるふわ青年貴族とカンペキ腹黒執事が贈る優雅でお気楽な珠玉の英国コメディ。

「ビンゴ夫人の学友」「ジーブスとクレメンティーナ嬢」「ジーブスと招かれざる客」「伯母さんとものぐさ詩人」「小説 ジーブスオムレツを作る」収録



PR
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
Copyright ©   input   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]