忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

監督:原田昌樹
2006年/日本

偶数月の第3金曜日、深夜0時00分に大阪駅を出発する3両編成の不思議な列車。 大勢の若い男女や、好奇心いっぱいの中年女性たちで賑わう車内。 そこに、それぞれ悩みを抱えた5人の男女も乗り込んでいた…。
監督:ニール・ジョーダン
2005年/イギリス

アイルランドの小さな町、生まれてすぐに教会の前に捨てられたパトリック“キトゥン”ブレイデンは養子に出され普通の男の子として育てられるが、幼い頃からドレスや化粧品、アクセサリーに興味を持っていた。変わり者と見られながらも、持ち前の明るさと行動力で日々楽しく生きていたが、ある出来事をきっかけに本当の母親を探す決意をし、ロンドンへと旅立っていった。
監督:ダンカン・タッカー
2005年/アメリカ
transamerica.jpg
LAで慎ましく暮らすブリー。男性であることに違和感を持ち、肉体的にも女性になるための最後の手術を控えた彼女の前に、ある日突然トビーという少年が現れる。トビーは、17年前ブリーが“スタンリー”という男性だった頃に出来た実の息子だったのだ。二人は、ひょんなことからNYからLAへの大陸横断の旅に出ることになる。ブリーは女性として、父親であることを隠したまま、トビーは父親を探すために…。
監督:西川美和
2006年/日本
yureru_m.jpg
東京で写真家として成功した猛は母の一周忌で久しぶりに帰郷し、実家に残り父親と暮らしている兄の稔、幼なじみの智恵子との3人で近くの渓谷に足を伸ばすことになる。懐かしい場所にはしゃぐ稔。稔のいない所で、猛と一緒に東京へ行くと言い出す智恵子。だが渓谷にかかった吊り橋から流れの激しい渓流へ、智恵子が落下してしまう。その時そばにいたのは、稔ひとりだった。
事故だったのか、事件なのか。裁判が始められるが、次第にこれまでとは違う一面を見せるように兄を前にして猛の心はゆれていく。やがて猛が選択した行為は、誰もが思いもよらないことだった──。
監督:小田一生
2005年/日本
warau.jpg
突然母を亡くし、生き別れになっていた大金持ちの兄と再会、心ならずも聖ミカエル学園に転校してきた司城史緒。そこは「ごきげんよう」の挨拶に礼儀作法、、ゆったりとした雰囲気が漂うまったく別世界の超お嬢様ワールドでした。しかし、同じく“猫かぶり”のお嬢様、斉木和音と更科柚子に出会い、意気投合。同じ頃、お嬢様たちを狙った誘拐事件が発生! そんな中、学園恒例のガーデンパーティーがはじまり…。
PR
カレンダー
11 2025/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
Copyright ©   input   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]