忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レントラックジャパン
sukida,_dvd.jpg
本編
[特典映像]
 ・ニュー・モントリオール国際映画祭
 ・初日舞台挨拶
 ・石川寛監督&小山田サユリトークショー
 ・香港国際映画祭
 ・ジャパン インディーフィルム・フェスティバルinソウル
 ・「あのキスについて話そう」
  宮崎あおい×西島秀俊×石川寛監督
 ・オリジナル予告編

[封入特典]
 ・24P豪華ブックレット
 ・ロケ地マップ
 ・テーマ曲楽譜(作曲:菅野よう子「Dear Blue」)


去年劇場で見たときは、あまりのすばらしさに悶絶しました。
少し落ち着いてから、と思ってとっておいたDVD。
やっぱり悶絶しました。
劇場ではちょっと画面が暗すぎてよく見えなかった部分も、DVDなら自由自在だしね!
堪能。

特典映像の「あのキスについて話そう」にはまいった。やられた。
あの名シーン、キスシーンでの最高位に位置し続けるだろうあのシーン、あのシーンにシナリオがなかったなんて。
本当に、掛け値なしで、ユウとヨースケがあの場にいたってこと。
どちらからキスするとも、どんなタイミングでキスするとも、明確には決まってなくて、ただ漫然とキスするタイミングをうかがっていた二人。
言われてから見返すと、あのシーンに流れる空気とぎこちなさ、ヨースケの驚いた顔、思わず逃げ出したヨースケ、泣き出したユウ、静かな中に響く嗚咽、が、あのシーンが特別だと感じた訳がよく分かる。

どきどきするなんてもんじゃないよ。

もう、少しでも感情移入する隙を見つけてしまったら、確実に恋に落ちるよ。

好きだ、って、言ってみたくなるよ。
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
Copyright ©   input   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]