忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

監督:マイケル・アリアス
2006年/日本
tekkonkinkuri-to.jpg
昔ながらの義理と人情が支配する街“宝町”を拠点に、何ものにも支配されずに自由に飛び回る“ネコ”と呼ばれるふたりの少年クロとシロ。彼らは誰よりも街を知り尽くしていたが、その愛する宝町に再開発と呼ばれる変革の荒波が迫ってくる。その影響でヤクザと暴力といった“退廃”が同時に街に押し寄せてしまい……。

予告編でシロの絶叫を聞き、その声の力に引き寄せられました。
ああ、蒼井優か……納得。これは見に行かなきゃな、みたいな。

目当ては蒼井優の演技だったので、期待はして行きませんでした。だって、他のキャストが、ねぇ。最近のこの流行はなんなんでしょうか。なんで声優を使わないの? なんで芸能人を起用するの?

また、物語。
予告やあらすじからいうと、もっと大人vs子供という構図でエンターテイメントさせる作品かと思ったんですが。
すごく中途半端。
大体、クライマックスの見せ場が精神世界で自分の闇と向かい合え、ってどうなの。
だからどうしたって話ですよ。

期待はしてなかったので外れてはいないのですが、予想よりずっとひどかった。
蒼井優の演技を聴けたのでまぁいいか。


鉄コン筋クリート
http://www.tekkon.net/index.html
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
Copyright ©   input   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]