忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よしながふみ / 講談社

2LDK
男二人暮らし
食費、月2万5千円の「食生活」をめぐる物語です。

マーボーもやし
カキフライ
ブラウニー
しらすとみつばの卵とじ
スナップえんどうのゆず胡椒びたし
マグロとアボカドのわさびしょうゆ麹あえ
鶏肉の塩麹ネギ焼き
おでん


しらすとみつばの卵とじと沢煮椀、あと鶏肉の塩麹ネギ焼きがたまらなく美味そ~。
特に沢煮椀がいいな~。吸い口にコショウを振った和風汁物ってなんか新鮮。
想像するだによだれが……。


物語としては、一泊二日の京都旅行がよかった。
すごくあっさりと描いてあるけれど、ものすごく深いお話でした。
最期のコマでコミカルに締めてあるせいでさらっと流してしまいそうになるけれど、同性愛が内包する物語性の深くて暗い一端をよく表していました。
ヘテロのカップルだったら立つはずのない波風が立つ。
ホモだからこそ際だつものがある。
おもしろいです。
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
悲報伝   *HOME*   大奥 10
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Copyright ©   input   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]