忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CLAMP / 講談社
tubasa_10.jpg
「修羅ノ国」で続く阿修羅族と夜叉族の戦いに遂に決着の時が──! 小狼達が見守る中、互いの全てを賭け二人の王の剣が舞う! だが、そこには二人しか知らない秘められた想いが・・。阿修羅王が望んだ結末とは? そして最期に少年に伝えられたものは!?


懐かしキャラ大集合なのはいいんですけど、どうしても元々の作品に引っ張られちゃいます。阿修羅と夜叉なんて、もう、『聖伝』思い出して大変でした。『ツバサ』を読んでいるというよりも、『聖伝』の宣伝読んでるみたいな感じがずっとしてました。

それにしても、CLAMP、というか、もこなの作画はうるさいと思いませんか。
まだ昔はイメージに画力が追いついていない感じで、まだ画面に余裕があったと思うんですが、最近はイメージを存分にビジュアル化できる画力が備わっているため、画面のどこにも一分の隙もなくなってしまって、読みづらいです。
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
カレンダー
03 2025/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ブログ内検索
Copyright ©   input   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]