忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柳原望 / メディアファクトリー

小坂さんとの別離を経て、へこむ温巳。
高校生活を彼女なりに楽しみ、そして自立へと意識を向けていく久留里。
いつまでも変わらないと思っていたふたりの関係も少しずつ変わろうとしている。
そしてそんな中、温巳にチャンスが訪れる。
その機会を運んできた意外な人物とは…!?



久留里が温巳のもとへ来て4年。
そして、温巳へのほのかな恋心を抱いて4年が経とうとしていた。
叔母・美哉の足取りを辿りながら久留里に対する保護者心が積もっていくのを感じる温巳。
なつ希ちゃんパパの襲来で見えてくる新しい家族のカタチとは…?
さらには、1枚の写真がふたりの関係を大きく揺るがす…!?
なるしまゆり / 新書館

勇吹は人王に向かない……。
三人いるという人王候補は勇吹のほかに……誰?
やがて人王を喰らったカルノは、レヴィの目の前に現れ……!?

王はただ一人なり、次なる人王に挑む者すべてを打ち倒せ!!

カルノと勇吹の互いを思う強い気持ちが福音となれ!!
今、人王をめぐる最終決戦はすでに始まっている……。

あいつを逃すのが俺の目的だ だから 俺が人王になる
よしながふみ / 講談社

2LDK
男二人暮らし
食費、月2万5千円の「食生活」をめぐる物語です。

マーボーもやし
カキフライ
ブラウニー
しらすとみつばの卵とじ
スナップえんどうのゆず胡椒びたし
マグロとアボカドのわさびしょうゆ麹あえ
鶏肉の塩麹ネギ焼き
おでん
よしながふみ / 白泉社

「人は、病に、勝てる。」
悲恋の舞台であった男女逆転大奥。
その大奥が、逆転世界の根源である赤面疱瘡を解明する研究所となる――。
椎名軽穂 / 集英社

三者面談で風早父・ゲキレツが激怒!? 父への複雑な想いを爽子に語る風早は…。“進路”がせまり始める新学期。将来について悩む爽子が選んだのは…? そしてむかえる2回目のバレンタイン!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
Copyright ©   input   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]