忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連ドラ、『リッチマン、プアウーマン』のスペシャル版。
このドラマは王道を踏襲しつつ、いい感じに現代風のアレンジを加えた良作でした。
スペシャル版ということでそれをどう料理するのか楽しみ半分、しかしCMを見る限りでは陳腐になってしまっている可能性半分という感じで、いろんな意味でわくわくどきどきしながら見ました。
嫁が録りためたものを削除せずに置いておいてくれたので、見逃していた5話から最終話まで見ました。
いーなー。
抜群におもしろかった。
世界は見えるものだけでできているんではないんだよ、というテーマを10話かけてしっかり見せてくれるドラマでした。
今年の1月から3月にかけて放送されていたドラマのスペシャル版。
スペシャルが放映されるってことは人気があったんですかね。
ネット上で話題になっていたので名前だけは知っていた作品です。
おそらく映画公開の番宣の一環としてでしょうが、こちらでも深夜に放送していたので見てみました。
今期夏ドラマでは、全話通して見たのは「リッチマン、プアウーマン」「トッカン」の二本でした。
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
Copyright ©   input   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]